SSブログ

ジャパンラグビー 桜が咲く時 (688) [ラグビー]

『大人の嗜みごっこ』はこちらです。
http://alcoholhead.blog.so-net.ne.jp/



【W杯】日本が初のベスト8進出!
https://rugby-rp.com/2019/10/13/worldcup/42543

 今回はこれしか有りません。

 日本代表、ありがとうございました。そしてご苦労さまでした……。

 いやいや、出し切って終わった感じにひたってしまっていましたが、また決勝トーナメントがあるのですよね。しかも相手は休養十分の南アフリカとは。



追伸:世界ラグビー情報局(http://rugbyinfo.ehoh.net/)、よろしくお願いします。ご活用下さい。

タグ:ラグビー


2019-10-13 23:56  nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 6

八犬伝

素晴らしい結果となりました。
さあ、南アです!
by 八犬伝 (2019-10-14 20:20) 

トリック

>八犬伝さん

 いまだに日本代表が進んだ位置に自分が追い付いてませ~ん。
by トリック (2019-10-15 07:41) 

あまちゃん

まだ日本代表の試合はあります。
楽しい期間は長いほうがいいですね。
by あまちゃん (2019-10-15 22:34) 

NO14Ruggerman

エディーに止められていたオフロードパス・・
4年間で別チームのように上達されて驚異の連続でした。
世界に誇るブレイブブロッサムの"サーカスラグビー"
by NO14Ruggerman (2019-10-16 00:41) 

トリック

>あまちゃんさん

 10年前なら、アイルランドやスコットランドに1勝しただけでも一生の思い出が出来たと喜んでいたのにね~。
by トリック (2019-10-16 21:23) 

トリック

>NO14Ruggermanさん

 稲垣啓太選手のトライに至るオフロードパスはほとんどフォワードの選手だと言うのが驚きですよね~。
by トリック (2019-10-16 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]