SSブログ

ジャパンラグビー 桜が咲く時 (689) [ラグビー]

『大人の嗜みごっこ』はこちらです。
http://alcoholhead.blog.so-net.ne.jp/



●【ラグビーW杯 シーン動画】日本、後半にモールとラインアウトで崩される。3-26でベスト8敗退。
https://rugby-rp.com/2019/10/20/worldcup/42867

 日本代表の選手の皆様およびスタッフの皆様、ありがとうございました。そしてご苦労様でした。

 日本代表の選手達にはゆっくり休んでいただいて、来年開幕のトップリーグには参加せず、全員でスーパーラグビー・サンウルブズ(Sunwolves)に参加してもらいたいです。日本のトップリーグのチームは集客に代表選手が入ってもらいたいでしょうけど、世界の評価を落とさないために優先すべきは海外との試合、スーパーラグビーの方ではないでしょうか。



追伸:世界ラグビー情報局(http://rugbyinfo.ehoh.net/)、よろしくお願いします。ご活用下さい。

タグ:ラグビー


2019-10-20 23:45  nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 2

八犬伝

いやあ残念でした。
東京スタジアムに行ったのですが
物凄い声援に驚きました。
デ・クラークにすっかりやられましたね。
by 八犬伝 (2019-10-22 21:16) 

トリック

>八犬伝さん

 やはりワールドカップは今までの日本国内のジャパンの試合とは全くの異次元なのでしょうね~。

 後半のフィジカルを全面に押し出したプレッシャーに撃沈しましたが、ベスト8は凄すぎる戦績ですよ。
by トリック (2019-10-22 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]