SSブログ

ジャパンラグビー 桜が咲く時 (691) [ラグビー]

『大人の嗜みごっこ』はこちらです。
http://alcoholhead.blog.so-net.ne.jp/



ラグビー・ワールドカップ 2019 日本大会 決勝 会場.jpg

 世界で3番目に大きいスポーツイベント、ラグビー・ワールドカップの決勝戦に生観戦できる好機に恵まれました。


ラグビー・ワールドカップ 2019 日本大会 決勝 解説陣.jpg

 J SPORTSの解説陣を発見。国内大会では顔パスかも知れませんが、国際大会ではちゃんとパスが必要なのでしょう。


ラグビー・ワールドカップ 2019 日本大会 決勝 現役選手.jpg

 こちらは地上波でしょうか。畠山健介選手、立川理道選手も登場です。


ラグビー・ワールドカップ 2019 日本大会 決勝 南アフリカ.jpg

 優勝の南アフリカです。


ラグビー・ワールドカップ 2019 日本大会 決勝 イングランド.jpg

 準優勝のイングランドです。

 夢のひとときでしたが、夢は冷めなくてはなりません……。



追伸:世界ラグビー情報局(http://rugbyinfo.ehoh.net/)、よろしくお願いします。ご活用下さい。

タグ:ラグビー


2019-11-03 22:18  nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 4

八犬伝

終わってしまいましたね、至福の時が。
とても良い大会となりましたね。
世界に向け、JAPANをアピールできましたね。
by 八犬伝 (2019-11-04 12:02) 

トリック

>八犬伝さん

 終わってしまってから、もっと楽しめなかったものかと後悔しております。個人的な仕事や生活での問題からの準備不足で、心底のめり込めない所があったのが残念です。
by トリック (2019-11-04 21:56) 

NO14Ruggerman

お、コルビのトライを間近で見られた場所ですね。
ワタシは残念ながら反対側で観戦しておりました。
それにしてもスプリングボクスのディフェンスは見事でした。
by NO14Ruggerman (2019-11-05 00:34) 

トリック

>NO14Ruggermanさん

 コルビ選手のトライ、折角なのにカメラで追えなかった~。マピンピ選手のは前の外国人が立ち上がってしまうし~。
by トリック (2019-11-05 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]