SSブログ

ジャパンラグビー 桜が咲く時 (761) [ラグビー]

『大人の嗜みごっこ』はこちらです。
http://alcoholhead.blog.so-net.ne.jp/



●ラグビー新リーグ準備室長退任  背景にチーム側の不満
https://www.asahi.com/articles/ASP3454G3P31UTQP013.html

 何だか悪い展開になってきた気がしました。勿論、中で起きている事は部外者の私には分かりませんが。

 正直トップリーグのテコ入れではなくどうして同じ顔ぶれで新リーグの設立なのか疑問だったのですが、こうした新リーグの設立には損得が生まれ当然損するクラブは反発は必至です。協会を筆頭に関係者には事の経緯を説明する義務が有ると思います。

 ばい菌を消毒するには陽に当てるのが一番だと言った人が居ますが、今回の経緯を説明できない人は出て行ってもらって結構なのではないでしょうか。



追伸:世界ラグビー情報局(http://rugbyinfo.ehoh.net/)、よろしくお願いします。ご活用下さい。


2021-03-08 00:17  nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]