SSブログ

ジャパンラグビー 桜が咲く時 (826) [ラグビー]

『大人の嗜みごっこ』はこちらです。
http://alcoholhead.blog.so-net.ne.jp/



 フランスとの第2戦、悔しいですね。しかし出た選手、出たいと思っていた選手の方が悔しいでしょうし、そうあって欲しいですが。

 惜しむらくは、やはり実戦経験の少なさからチームがまだこなれてなかったのが大きかったのではないでしょうか。これからワールドカップまで、代表候補は月に1週間程度のミニ・キャンプを張るくらいの事は考えないと駄目なのかも。



追伸:世界ラグビー情報局(http://rugbyinfo.ehoh.net/)、よろしくお願いします。ご活用下さい。

タグ:ラグビー


2022-07-10 22:53  nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 4

八犬伝

賛成
JAPANは、ゲーム数が少なく過ぎるので
コミュニケーションも取りずらいだろうし
新戦力も、なかなか試せませんものね。
by 八犬伝 (2022-07-11 21:15) 

NO14Ruggerman

惜しかったですね。
でも国立競技場がほぼ満員の5万7千人ほどの観客で
とてもスリリングなゲーム内容であったことに、人気面でも
今後に希望が持てるなあ、とラグビーウォッチャーとしては
jほくそえむのでした。
by NO14Ruggerman (2022-07-12 09:02) 

トリック

>八犬伝さん

 フランス戦の前に、イタリアくらいのレベルのチームと2試合くらい出来ていたらな~と思いますよね~。
by トリック (2022-07-17 22:40) 

トリック

>NO14Ruggermanさん

  ジェイミー・ジョセフHCもご機嫌だったので、興行的にも内容的にもよかったのでしょうかね~。
by トリック (2022-07-17 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]