SSブログ

ジャパンラグビー 桜が咲く時 (758) [ラグビー]

『大人の嗜みごっこ』はこちらです。
http://alcoholhead.blog.so-net.ne.jp/



●姫野和樹をチェックも。2021スーパーラグビー&TRCは、WOWOWが独占ライブ配信&放送に。
https://rugby-rp.com/2021/02/13/abroad/60189

 日本ラグビー暗黒期でもずっと支えてきてくれていたJ Sportsに並々ならぬ感謝の気持ちを持っているファンからしたら、WOWOWが金に物を言わせて放映権を横取りするのは納得しがたいですね。WOWOWには“わきまえて”もらえないでしょうか。



追伸:世界ラグビー情報局(http://rugbyinfo.ehoh.net/)、よろしくお願いします。ご活用下さい。

タグ:ラグビー


2021-02-14 23:36  nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 4

NO14Ruggerman

えぇ~!! 知りませんでした。
ヒドイことですね。私もトリックさんと同じ思いです。
by NO14Ruggerman (2021-02-14 23:49) 

八犬伝

WOWWOWは、ザ・ラグビー・チャンピオンシップも放映権を買ったようです。
昨夜見ていた、シックスネーションズでお知らせを流していました。
ここまでくると、J sportsは国内の試合のみになってしまいそうですね。
by 八犬伝 (2021-02-15 21:25) 

トリック

>NO14Ruggermanさん

 いっそJ Sportsさんにはラグビー専門チャンネルを作ってもらってお金を稼いで、放送権を取り戻してもらいましょうか。
  
by トリック (2021-02-18 00:39) 

トリック

>八犬伝さん

 国内と違い、海外はしがらみ的なものが無いから、放送権の奪取がしやすいのでしょうか。
by トリック (2021-02-18 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]