SSブログ

ジャパンラグビー 桜が咲く時 (899) [ラグビー]

『大人の嗜みごっこ』はこちらです。
http://alcoholhead.blog.so-net.ne.jp/



●エディー氏が日本代表HC復帰へ、報道
https://www.afpbb.com/articles/-/3495417

 協会が中心となって強化した選手を揃えられるならフラン・ルディケ氏も良いのでしょうが、選手を出し渋るリーグ・ワンのクラブや、ちゃんとした選手の強化計画を作れない協会との駆け引きが予想されるので、そうした日本の現状を承知していてそうなエディー・ジョーンズ氏の方が適役なのかと思えます。

タグ:ラグビー


2023-12-10 22:49  nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

八犬伝

うう~ん、またエディージョーンズですかあ。
どうなんでしょうかね?
復帰したオーストラリアの成績を見ても
どうなのかな?
時代にあっているのかな?
by 八犬伝 (2023-12-11 14:23) 

トリック

>八犬伝さん

 エディー・ジョーンズ氏の良い悪いは結果でしか分からないでしょうが、困った時のエディー頼みの協会は何とかならないものなのかと。
by トリック (2023-12-16 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]