SSブログ

ジャパンラグビー 桜が咲く時 (823) [ラグビー]

『大人の嗜みごっこ』はこちらです。
http://alcoholhead.blog.so-net.ne.jp/



 まあ、日本対ウルグアイ戦、関係者の人こそ頭を抱えた大失態でしょう、バックスタンドの空席。

 言われなくたって原因を調べて改善する事でしょう。さすがにその反省を今月、来月中に反映するのは無理でしょうから、その事はやんわりアナウンスしておいた方が得策かも。



追伸:世界ラグビー情報局(http://rugbyinfo.ehoh.net/)、よろしくお願いします。ご活用下さい。

タグ:ラグビー


2022-06-19 23:52  nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

八犬伝

ウルグアイ戦といいフランス戦といい
入場料が高すぎると思うのです。
だから、土曜日の試合も
一番安い神宮球場寄りの立ち席は、ぎっしりと人が入っていましたものね。
by 八犬伝 (2022-06-20 20:32) 

トリック

>八犬伝さん

 観戦に行けないのでチケット代や売り方は見てませんが、ネットの不評をチラ見しか感じでは、もっと座席のカテゴリー分けを細かくしておいた方が良かったのかも。

 プロ化が進めばチケット代は高くなりますよね~。
by トリック (2022-06-26 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]